万華鏡体験 こんなに楽しいなんて!

雨の中を来て下さった仲良しな二人。彼が万華鏡に興味があるそうです。万華鏡の発案者も男性ですので、仕組みに関心があるのは男性が多いのですよ。自分たちで鏡を組んで真剣です。

彼の作った万華鏡の画像。どうやってこの色を選んだかお話ししますね。まずはベースになる色をいっぱいのガラスから探し出し、次にサブカラーとアクセントになる色を探し出していきました。後でお聞きしたのですが、色に関係するお仕事ですって。他の写真にはアクセントカラーのオレンジ色が写ってます。

彼女の作った万華鏡画像。好きな色とイメージでまとめた心のままの制作方法。上品な仕上がりになりました。ほとんど色は使ってませんでした。素敵!

2つの仲良し万華鏡の出来上がり!

投稿を作成しました 11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る